最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

服装以外は完璧なのに!センスがいまいちの男子を受け入れるための考え方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相性もばっちり、優しくて面白くてスポーツも出来て、絶対に彼氏にしたら幸せになれる確信があるのに……。
そんな彼の服装がダサかったら皆さんはどうでしょう。付き合いますか? それとも友達止まり?

「そんなの関係ないよ」と思えれば何の問題もございませんが、やはりファッションセンスは、どうしても気になるという女子が多いのではないでしょうか?
そこで今回は「センスいまいち男子を受け入れるための考え方」をご紹介いたします。



■ 1:他人の目を気にしない

もちろんお洒落な彼に越した事はありません、友達に紹介しても恥ずかしくはないでしょう。
しかし、考えて見て下さい。誰にでも、唯一いまいちな所はあります。大袈裟かもしれませんが、唯一女性にだらしない男子や唯一お金にだらしない男子と比べれば、たかが服装と思えませんか?
他人の目を気にしてしまう事さえ、あなたが取り払えれば幸せは目の前ですよ。

■ 2:自分色に染められる

服のセンスがイマイチな男子は、服装に興味が無い人が大半です。また、本当はお洒落な恰好をしてみたいと思っていてもセンスが無いため、どんなコーディネートをすれば良いか分からないという人も多いでしょう。
そのため、あなた次第でいくらでも変身させる事が出来るのです。もしかすると彼は金の卵かもしれませんよ。
時間をかけて育てて見るのも良いかもしれませんよ。

■ 3:許容範囲が広まる

唯一服のセンスだけが気になるという事は、見た目では無く彼自身の中身に惚れたという証です。
特に恋は、タイプで無いとトキメキを感じる事がなかったりしますよね。そのため、ストライクゾーンが狭い女子はなかなか恋に発展しない事が多いです。
あなたは今、恋の許容範囲を広めるチャンスを迎えているのです。彼に対しての思いを大切にしてみませんか?

いかがですか?
そこさえクリアしてくれていれば最高の彼氏になる事が確信されているのならば、そんな相手をみすみす逃す必用は無いでしょう。
きっと、それを一番わかっているのはあなた自身ですよね!(斎藤奈々子/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス