最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福原遥 1stフォトブック発売、”いろいろなはるか”がいっぱい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子役“まいんちゃん”として人気を博し、近年ではドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」、「グッドモーニング・コール」などの映像作品への出演や、情報バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)へのレギュラー出演、「キラキラ☆プリキュアアラモード」(テレビ朝日系)、「恋は雨上がりのように」(フジテレビ系)で声優を務めるなど、多方面で大活躍中の若手女優・福原遥が、1stフォトブック「はるかいろ」(仮)(東京ニュース通信社)を発売する。
sub4
「B.L.T.」に掲載してきた、「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「黒×存在感」「緑×癒やし」など、色と感情や事象を掛け合わせる“色かけ算”連載「はるかいろ」の、主に未公開カットをまとめている。女の子として多感な時期を過ごす、17歳から19歳の貴重な2年間の福原遥、テーマに沿って魅せるさまざまな表情がギュッと凝縮。まさに、“いろいろなはるか”がいっぱいの、魅力たっぷりな1冊となっている。また3月10日(土)には、発売&記念イベントの開催も決まったので、詳細を楽しみに待っていてほしい。
<福原遥コメント>
この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました。2年間の思いが詰まっています。色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、​それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス