最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【はら/モデルプレス=1月23日】お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが23日発売の雑誌「CanCam」3月号に登場。自身のSNSで“整形級メーク”を発信し「すごすぎる!」と話題を呼んだ彼女が、同誌で驚きのメーク術を公開した。

細すぎる目はかわいくパッチリ、薄すぎる唇もふっくらモチモチに。「詐欺すぎる!」と思わず叫びたくなる驚きの美人メークを披露したはら。その変貌ぶりは、映画の特殊メークと見紛うほどだが、実はこのメーク、誰でもカンタンにできるそうで、はらも「整形級メークをマスターすれば、人生が変わりますよ!」とメッセージを送った。

◆ゆにばーす・はらが整形級メーク始めた理由



はらは、整形級メークを始めた理由を「20代うちにかわいい姿を残さなきゃもったいない?と思ったから。そこで考えたのが、SNSに変身写真をアップすること。やるからには本気でやってみようとトライしたら、自分でも『詐欺すぎる!』と思うほどかわいく(笑)。そこからどんどんメークにハマって……」と紹介。

さらに「ある日、欠点を自覚すればするほど、さらにかわいくなる!ということに気づきました」といい「顔の短所にはカバーテクがあるし、むしろ短所があるほど劇的に変われるんです。それが面白くてメークするうちに、どんどん技術が上達しました。コンプレックスだらけだった私が、こんなにポジティブになれるんだから、読者のみなさんならもっと、すごいはず!!」とコメントしている。

誌面では、他にもSNSで、「整形級メーク」を公開しているインスタグラマーたちのテクニックを紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス