けたたましく動くクマ(CV:杉田智和)が動いて喋る! LINE公式スタンプが配信に

SPICE

2018/1/23 12:30


人気キャラクター・けたたましく動くクマの動く&ボイス付きスタンプ「けたくま(CV:杉田智和)」のLINE公式スタンプの配信がスタートした。

LINEクリエイターズスタンプに彗星のごとく現れた人気キャラクターの“けたたましく動くクマ”がついに喋りだす。キャラクターボイスは、『銀魂』(坂田銀時)・『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)などの声優・杉田智和が担当している。今回のスタンプでは、全24点のキレのある動きと声を楽しむことができる。


■たかだ コメント
けたくまに杉田智和さんの声を入れていただく日がくるとは思ってもみませんでした!
声を入れていただいて、 いつもの倍以上おもしろい仕上がりになっています!
皆様に使っていただくのが楽しみです!

■杉田智和 コメント
自分では使わないだろう、と思っている人間程スタンプにハマる。
私がそうでした。親近感のわくこの熊を送るのが、今から楽しみです。

スタンプ情報
『けたくま(CV:杉田智和)』
■提供開始日:2018年1月23日
■料金:1セットあたり240円(税込)または 100コイン
■アクセス方法:
【LINE STORE】スタンプ販売ページ: https://line.me/S/sticker/10413
■コピーライト:(C)takada/Atomic Monkey/GignoSystem Japan,Inc. 【ジグノシステムジャパンについて】
当社は株式会社エフエム東京のグループ会社で、 WEBコンテンツを中心に展開しております。
物販・ライセンスビジネス、 各種プラットフォームでのスタンプ配信、 スゴ得コンテンツ、 auスマートパス、 App Pass等のキャリア定額課金パックをはじめ、 多彩なモバイルサービスを各携帯端末キャリアにて提供するほか、 他社向けソリューションの開発も行っております。
今後も、 ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、 便利で快適、 楽しいサービスを創造・開発して参ります。
http://gigno.co.jp
http://www.facebook.com/gignosystemjapan ※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。

あなたにおすすめ