愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“牡羊座”の総合運&恋愛運&結婚運。

TCM

2018/1/23 11:30

2018年の牡羊座は、チャレンジすることが幸福につながります。


2018年のあなたは、新たな道を切り開く、という使命を持っています。

慣習や常識といったものにとらわれることなく、斬新な発想や進歩的な考え方によって、新しいものを作り出していくということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。
大変そうだな、と感じるかもしれませんが、大丈夫ですよ。2018年のあなたには、今まで以上に行動力、決断力、知性が備わってくるようですから、なにも不安に思うことはありません。

さまざまな状況で、あるいは多くの人から、あなたはチャレンジすることを求められるでしょう。もちろん、チャレンジせずに安全な道を行くという選択肢もあなたには用意されています。
しかし、臆することなくチャレンジするほうを選択することが、あなたに大きな幸福をもたらすのです。自分の能力と運命を信じて、2018年を幸福な年にしてください。

≪恋愛運≫冷静さを保つことで、望みが叶うはず!


2018年のあなたは、情熱的な恋に身を投じることになりそうです。

あなたの心を激しく揺さぶるような異性と出逢い、恋愛に溺れてしまうこともあるかもしれません。それは、あなたがそれまで経験したことのない恋愛です。自分の心が制御不能になっていくことに気付いていながらも、どうすることもできずに、その恋へと全速力で突き進んでいくようです。

あなたが2018年の恋愛を成功させたいなら、冷静さを持つことが大切。相手と逢っているときは思い切り情熱的に振る舞い、離れたときには冷静になって自分自身と相手を見つめるようにすると良いでしょう。そうすることで、きっとあなたの望みは叶うはずですよ。

すでにあなたに恋人がいる場合は、恋人と熱い一年を送ることができそうです。付き合いが長くなり倦怠期にさしかかっていた場合でも、2018年には何かのきっかけで再び愛の炎が燃え上がりそうです。身も心も満足できる一年になるでしょう。

≪結婚運≫2018年内に結婚する可能性も!!


2018年のあなたには、結婚の大きなチャンスが訪れるはずです。

すでに恋人のいるあなたは、恋人との間で急激に結婚を意識するようになり、二人の気持ちは結婚へ向けて一気に盛り上がっていくことになるでしょう。両親への挨拶や式場選びなども勢いに任せてスピーディーに進め、多少の困難があっても情熱とバイタリティーで乗り越え、そして、年内にゴールインを果たす可能性がとても高いようです。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合でも、2018年に出逢った異性と電撃的に結婚するという可能性もあります。ただ、どちらの場合も、現実的なさまざまな問題から目を逸らし、勢いだけで結婚してしまうのは考えものです。結婚に勢いは大切ですが、現実的な部分にもしっかりと向き合って進んでください。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は良好だと考えていて良いでしょう。情熱的に相手を愛することができますから、新たな命を授かる可能性もあるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス