急展開!?『パティシエさんとお嬢さん』 クリスマスの夜、お店で再会した2人は?

grape

2018/1/23 11:02

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

『パティシエさんとお嬢さん』

第10話では、ハロウィンにクッキーをもらったお嬢さんが、パティシエさんに対し「ほかの人にもあげたのか?」と尋ねる様子が描かれました。

動揺してしまったパティシエさんは、上手な切り返しができませんでした。

「なんでそんな失敗をしちゃうんだよ!」って展開に!? 『パティシエさんとお嬢さん』

今回ご紹介する第11話は、クリスマスのお話です!仕事が終わり、帰宅中のお嬢さんは…。

クリスマスの夜に

勇気をふりしぼり、お店を訪れたお嬢さん。パティシエさんは、男を見せることができるのでしょうか…!

「贈り物をするのは、あなたにだけ」

ハッキリと、偽りのない気持ちを伝えたパティシエさん。

いよいよ動き出した2人の関係に、応援してきたファンからは、興奮の声が続出しました。

・鼻血が出た。

・感動して、涙が…。パティシエさん、よく頑張った!

・最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!

2人にとっては、忘れられない夜となったクリスマス。今後の展開に、期待がふくらみますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ