最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ミスグラジャパ!』グランプリに20歳の島崎由莉香「胸に自信がないので受賞が信じられません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊プレイボーイ編集部主催のオーディション『ミスグラジャパ!』のお披露目会見が21日、新宿の週プレ酒場で行われグランプリの島崎由莉香、準グランプリの武井玲奈、週プレ酒場賞の大塚びる、桜井みき、佐野水柚、宮里ゆりはが出席した。

グランプリの島崎由莉香さんは「グラビアはやったことがなく抵抗がありましたが、20歳になり挑戦をしました。グランプリを受賞したのが信じられません。胸がないので自信がありませんでした。遠い存在ではなく、親近感のある人になりたいです。応援をしてくださったファンの方々に恩返しをしたいです」と受賞の喜びを語った。

グランプリ受賞者として1月22日にファースト写真集「3000冊、買ってください!」をリリースした。

準グランプリの武井玲奈さんは「モデル活動などをしていましたが、自分がグラビアをするとは思っていませんでした。オーディション中に心が折れそうになっても、周りの方々に支えられて受賞することが出来ました。応援してくださった方は私の宝物です」と感謝の気持ちを語った。

準グランプリ受賞者として3月に写真集をリリース予定。

惜しくも敗れた「ミスグラジャパ!」グランプリ候補生の中から“酒場ガールズ”として大塚びるさん、宮里ゆりはさん、桜井みきさん、佐野水柚さんの4名が選ばれた。毎週火曜日に週プレ酒BARのママさんとして2名が登場する。

<プロフィール>

島崎由莉香(しまざき ゆりか)

生年月日:1997年3月17日

サイズ:T167 B80 W64 H87

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:ピアノ

特技:ダンス、料理

武井玲奈(たけい れな)

生年月日:1994年9月2日

サイズ:T173 B83 W58 H85

血液型:O型

出身地:沖縄県

趣味:料理

特技:ピアノ、キックボクシング


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス