今日の運勢は? 1月23日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/1/23 07:20

20180122suuhi-1
image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<1月23日>


「1」+「2」+「3」と足していくことで導かれるのが、デイナンバー「6」です。

理想のシンボルである「6」の影響を受ける今日は文字通り、「〇〇でありたい! 」「〇〇であるべき! 」という理想が高まりそう。

そのせいで周囲と意見が対立したり、大事な人とギクシャクしたり、少しだけマイナス要素が表に出てくることはあるけれど、必ず最後は理解してもらえる暗示。自分が正しいと思う道を突き進んで正解です。

本日の運勢ポイント


ゴーイングマイウェイ運。普段は気配りの達人のあなたも、今日だけは人のことは気にせず、自分のやりたいようにやってOKです。不思議と温かい目で見守ってもらえ、充実した1日に。ふと思い立ってのプチ旅行や遠出にも、想定外の幸運が。

1月23日生まれの人はどんな人?


ソフトに見えて、意外に完璧主義者。理想の自分に近づくためなら、どんな努力も惜しみません。美形の異性こそ、運命のパートナー。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス