最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・櫻井翔&広瀬すず、犯罪を証明<ラプラスの魔女>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔広瀬すず/モデルプレス=1月23日】嵐の櫻井翔、女優の広瀬すず、俳優の福士蒼汰が初共演する映画『ラプラスの魔女』(5月4日公開)の最新映像が解禁された。

東野圭吾氏の小説を原作とした今作。地球化学の研究者である大学教授・青江修介が警察の依頼を受けて不可解な2つ事件を調査していく中で、その場所で次に起こる自然現象を言い当てる女・円華と遭遇。青江は、彼女が失踪した甘粕という青年を探していることを知る一方、警察が「円華には、なにか不思議な力が備わっている」として事件への関与を疑い始めたところ、第3の事件が発生する。

謎多き事件の調査に当たる生真面目な大学教授・青江修介を演じるのは、4年ぶりの映画単独主演となる櫻井。自然現象を予言するヒロイン・羽原円華には、広瀬。円華が探している失踪中の青年・甘粕謙人に、福士。さらに、豊川悦司、玉木宏、リリー・フランキー、高嶋政伸、檀れい、志田未来、佐藤江梨子、TAOといった実力派人気キャスト達が集結。監督は、鬼才・三池崇史氏。

◆“東野ミステリーの進化系”迫力ある最新映像



最新映像には、今回が初共演となる櫻井、広瀬、福士ら主役級のキャストが勢揃い。“未来予測で殺人は可能か”、“犯人は魔女なのか”など、東野ミステリーの進化系とも言える今作を象徴する迫力ある映像に仕上がっている。この映像は27日より全国劇場で放映予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス