最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

壇蜜、浮気発覚したら「グロ動画見せます」男性に精神的ダメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの壇蜜が22日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系ドラマ『ホリデイラブ』(26日スタート、毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)の制作発表に登場。夫の浮気が発覚したら「グロ動画を見せます」と宣言した。

壇蜜

こやまゆかり氏のコミックが原作のこのドラマは、平和な日常を過ごしていた仲里依紗演じる主人公・高森杏寿が、誰より信じていた夫(塚本高史)の浮気が発覚するところからスタート。それでも、夫婦は愛情を再認識し、元の鞘へ収まろうとするが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦をさらなる困難へと陥れていく。

壇蜜が演じるのは、杏寿が経営するネイルサロンにやって来る新規客で、霊的能力が高いスピリチュアルな世界に通じる坂口麗華。自身の役柄について「設定とか背景が謎なところが多いです。この人何やってるんだろうなという、マンションに必ず1人はいるような人だと思うので、こういう人いるよねと見てもらえれば」と紹介した。

また、原作コミックで描かれている麗華の姿が壇蜜よりも体格が良いこともあり、「もう少し鍛えないとダメですかと思い、ちょっと心配だったんですが、そのままでいいと言われたので、安心して演じることができました」と裏話も披露していた。

さらに会見では、出演者に「パートナーの浮気が発覚したらどのような行動を取るか?」という質問が飛び出し、壇蜜は「パソコンの前に座らせてグロ動画を見せますね。何かが何かを食べる捕食シーンを。"丸呑み"とか"生け捕り"とか」と回答。男性に対して、「よく見るんだよ? 命とはどういうものか、絆とはどういうものか。よく見るんだよ?」と追い詰めることで、ダメージになると説いた。

この壇蜜の独特すぎる発言に対して、塚本は「僕は意味がわからないです。ダメージというよりもどうして? と思います」、平岡祐太は「(グロ動画を見せられたら)この人といない方がいいかな、その場で別れた方がいいかなと思います」と印象を語るなど、共演者らを戸惑わせていた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス