最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大胆なカットも!北原里英 初めての写真集は「101点」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今春グループを卒業することを発表している北原里英が、初めてとなる写真集「そして」(ワニブックス)発売イベントに登壇。作品にまつわるエピソードを披露した。

「そして」というタイトルが付けられた今作。名付け親は秋元康だという。「今回卒業するんですけど、私の人生は、卒業したからといってここで終わるわけではなくて、この先女優としてやっていきたいと思っている中で、その写真集が句読点、ここで1回区切りをつけて、そしてその後、私のその先の人生につながる1冊になったらいいなと思いを込めてくださったんじゃないかなと思います」としみじみ心境を明かした。

また、作品の出来について“101点”を付けた北原。「100点満点でなんですけど、100点満点以上なんです! ここで1万点とか、120点とかよく聞くので(笑)、101点はあまりネットニュースとかでも見たことない数字なので」と独特のこだわりを語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134505/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス