最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶恭子、下腹部の“花弁”が見えた!?「限界越え」艶ショット公開に騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インスタグラムで艶ショットを次々と公開している叶姉妹。アンダーウエア姿は当たり前、つい先日は「胸ポッチ」が透けて見える写真を公開し、男子を喜ばせたばかり。だが、今回、ついにそれ以上の艶写真が公開され、ファンが騒然となっている。

1月18日に公開されたその写真は、叶恭子様が黒のアンダーウエアを身に着け、片足を上げた複雑なポーズをしているもの。恭子様が大好きだという「ジョジョの奇妙な冒険」っぽいポーズをしていると言ったらいいだろうか。間違いないのは肌見せが多くて艶っぽく、とても美しいボディであることだ。

「真っ白な肌が目を引きます。そして素晴らしい形をしたヒップに目がくぎ付けになることでしょう。だが、この写真にはそれ以上に目を引くものが写っているとされています。何と、彼女の下腹部に“スジ”のようなものが見えるんです」(週刊誌記者)

あわてて写真を見てみると、確かにスジのようなものがあるように思える。

「ただの影かもしれませんが、恭子様の美しい“花弁”だと思えば幸せになれませんか?ここはそうだと思い込むのが正解なのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

恭子様が公開してくれた艶写真。ありがたく堪能するのが男の礼儀というものだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス