SKE48のユニット“ストパン”にキャラ崩壊の危機!?

ザテレビジョン

2018/1/23 01:00

1月29日(月)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0:30-1:00)では、2017年11月の「第1回 SKE48 ユニット対抗戦」で優勝した“STRAWBERRY PUNCH”へのご褒美企画が行われる。

STRAWBERRY PUNCH(通称・ストパン)は「―ユニット対抗戦」に登場した内山命と日高優月の2人組ユニット。舞台裏の“干物感”を見せながらも、ステージに上がるとぶりっ子全開でトークや渡り廊下走り隊の「完璧ぐ~のね」のパフォーマンスを披露し、そのギャップで会場を爆笑の渦に巻き込み、優勝を果たした。

今回の放送では、“イチゴ大好きキャラ”を前面に押し出すストパンの2人が、名古屋の絶品イチゴパフェを堪能する。だが、そこに催眠術師が登場すると事態は急転。催眠術師が指を鳴らすと言われたことに何でも従ってしまう状態になった2人に、平成ノブシコブシ・吉村崇がむちゃぶり指令を下す。

また、“美”に関するご褒美も。日高は流行の小顔エステを体験することになるが、ここでも吉村からむちゃぶりがあり、2人に“イチゴ大好きキャラ”崩壊の危機(!?)が訪れる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134342/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス