新日本プロレス・棚橋弘至が大雪の日に上半身裸で路上ツイート! 「服着ましょう」「風邪ひかないで」

ガジェット通信

2018/1/22 22:30



2018年1月22日に首都圏では大雪に見舞われ、交通機関が乱れるなどの影響が出ていますが、そんな中に新日本プロレスのIWGPIWGPインターコンチネンタル王者で「エース」こと棚橋弘至‏選手(@tanahashi1_100)が「今日は寒いよー」と画像をツイート。

この日の東京の最低気温は0℃。そんな最中に上半身裸で天に拳を突き立てる棚橋選手。そりゃ寒いですよね!

このツイートには「とりあえず、服着ましょう」「風邪ひかないで」といった反応が多数あったほか、見事な筋肉に「最高のファッションで防寒着」といった声も。『北斗の拳』のラオウに合わせて「裸王」といったツイートもありました。

風邪を心配するファンもたくさんいましたが、過去には北海道の大会でコスチューム&上半身ハダカで積もる雪に寝転ぶ姿がプロレス誌に掲載されたこともある棚橋選手。『仮面ライダー』シリーズのファンでもあるだけに「鍛えてますから!」というところをアピールしたかったのかも?

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/tanahashi1_100/status/955266395175989248 [リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス