最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

E-girls 新曲ミュージックビデオがSNS小説化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』のミュージックビデオが、SNS小説となって公開された。先日ミュージックビデオが公開されたが、反響が大きかった為、曲の歌詞や、撮影の絵コンテ、プロットをもとに再構築し、3つのWEBラブストーリーとして小説化。
3つのWEBラブストーリーは、『あいしてると言ってよかった』の歌詞とミュージックビデオの世界観をもとに、そこに登場する3組のメンバーが、いつの間にか封じ込めてしまった大切な想いを、本当の自分をさらけ出すことで取り戻す・・・というオムニバスストーリー。
17001_RZCD-86501Bジャケ
ストーリーは、TwitterとInstagramで開設される、「あいしてると言ってよかった」の特設アカウントにて毎日1話ずつ公開される。なお、E-girls初のバラードシングルとして『あいしてると言ってよかった』は1/31にリリースされる。
<公開予定>
第1章:1/22(月)~1/26(金)
第2章:1/29(月)~2/2(金)
第3章:2/5(月)~2/9(金)

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス