最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NGT48北原里英 卒業直前に写真集叶う、セクシーカットに中井りか興味津々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年にAKB48に加入以来、シングル選抜常連メンバーとして活躍。2015年よりNGT48に移籍しキャプテンを務め、現在の躍進の礎を築いた北原里英。加入当初からヴィジュアルメンバーとして評価され、写真集を待望されてきた彼女が、グループからの卒業直前のこのタイミングで、待望の初写真集『そして』(ワニブックス)をリリースした。
「10年かかってようやく出すことができた写真集なので。すごく思い入れの深い一冊になりました」と喜ぶ北原。撮影の地はベトナムのホーチミン。「東南アジアがマッチすると自分でも思っていたので、出来上がりを見たら予想以上にベトナムと自分が合っていたのでいたので、撮って本当によかったと思います」とコメントし、お気に入りのカットには、ベッドの上で大胆な水着でセクシーなポーズを撮っているカットを選び、「これまでこんなに露出をした水着を着る機会がなかったので、自分の中の挑戦的な1枚になったと思います。本当は20歳になる前に出したかったんですよ。その夢がかなわなくてこの年齢で出すことになりましたけど、大人だからこそできたカットだと思うので気に入っています。もし若い時だったらこのセクシーなポーズに抵抗があってできなかったかもしれませね」と満足のいく仕上がりとなったようだ。
7
写真集はNGT48のメンバーの間では好評のようで、「メンバーみんな買ってくれているんですよ。露出度の高いカットを見た中井りかちゃんが「これどういう気持ちで撮影をしているんですか?」とか聞いてきましたね。荻野由佳ちゃんは荻野家で10冊も買ってくれたみたいです」と明かした。
4月14日(土)に新潟・朱鷺メッセで卒業コンサートの開催が決まった北原だが、卒業後について聞かれると「AKB48に入る前から女優さんになりたかったんですよ。NGT48卒業後は、やはりお芝居をやりたいと思います」と語り、この2月公開の映画『サニー/32』で主演。圧倒的熱演で本格女優への一歩を踏み出したことは、北原にとって夢への一歩でもある。
グループを卒業すると恋愛も解禁になるが、「今年で27歳なので、卒業後の恋愛は婚活ですよね。真剣に婚活をしたいと思います」とまさかの恋愛を飛ばして結婚を目指すことを告白。理想のタイプについては「ギャグセンの高くて言葉のチョイスが上手くて、お話しが面白い人がいいですね」とアピールした。
この日の都内は今シーズン最強の南岸低気圧の影響で大雪が降っていたが、「今日、東京に着いた時に、全然テンションが上がらなかったし、動揺もしなくて。ちょっとやそっとの雪ではビビらなくなっています。身も心も新潟の女になったんだなとすごい実感しました」と笑顔を見せた。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス