最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「15歳と6歳どっちがいい?」クロちゃん迷う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの有吉弘行(43歳)が、1月21日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)に出演。モデルの“みちょぱ”こと池田美優(19歳)が、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)にドン引きしたエピソードを暴露した。

それはある日、有吉がロケバスでクロちゃん、アンガールズの田中卓志(41歳)、そして池田らと一緒に移動していたときのこと。世間話として、クロちゃんに「32歳のキレイな女性と15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞いたところ、「15歳」と即答したという。有吉は思わず「それ、ダメよクロちゃん。絶対ダメ」とツッコミを入れた。

さらに「じゃあ、15歳のブスと6歳のカワイイ子は?」とたずねると、クロちゃんは「うーん、迷うなー…」と悩み始めたそう。有吉が「迷っちゃダメよ、クロちゃん。どうして迷うの?」と注意している横で、池田がこのやりとりを聞いていたらしく、「みちょぱなんかはもう『この人はもう本当に危ない人なんだな』って認識したみたいで」とドン引きし、あまり口もきかなかったそうだ。

また、アンガールズ・田中が笑いながら「キモいなー、クロちゃん」とイジっていたそうだが、有吉は「クロちゃんと田中、お前ら合わせ鏡だからな」といい、両方気持ち悪いと断じていた。

Twitterなどネットでは「こいつマジでヤベーやつだ…」「美人とかわいいで悩むんじゃなくてさ、どっちも年齢的にダメでしょ」「いつか捕まると思う」「キモいじゃないんだよね、怖い、恐怖」といった反応があるようだ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス