最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラレスラー・上福ゆき きわど過ぎる水着で「身体が隠れているのが奇跡」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアアイドルでありながらプロレスラーでもある「グラレスラー」の肩書を持つ上福ゆきちゃんが、ファーストイメージDVD『#かみーゆ ONE derful!』(グラッソ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■初のDVD撮影にワクワク


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべき初のイメージ作品となる今作は、去年11月に都内スタジオで撮影されたもの。

リリースが決定した際は感慨深かったそうで、「やっとグラビアらしいことが出来るなぁと思って、どういう風に脱いだらきれいに見せられるんだろうとか、思い出に残るから自前で持っていった私物とかもあって、楽しみにワクワクしながら挑みました」と思い出を振り返った。

■お尻にお茶をかけるシーンに困惑


(©ニュースサイトしらべぇ)

気になる作品の内容はオムニバス形式となっており、

「彼氏にツンツンされて起こされるシーンもあれば、学校の先生が急に脱いで机の上で寝始めたりとか、ボンデージを着てたりとか、あとコスチューム展開もあったりして、本当に色んなシーンが入ってます」とバラエティ豊かな内容。

中でも印象に残っているのは、

「OLさんの格好をしているシーンがあるんですけど、新品のストッキングを穿いて、普段ストッキングを破かないように生きているのにビリビリ破いて、なおかつお尻にお茶をかけるっていうのが私の中ではクレイジーだなと思いました。お尻をお茶漬けだと思ったんでしょうかね、ちょっとよくわからないですけど(笑)」

と一風変わったユニークなシーンを紹介して笑顔を見せた。

■奇跡的に隠せたショット


(©ニュースサイトしらべぇ)

一番セクシーに撮れたというベッドのシーンでは、

「もう水着とは言えない、チューブトップの細いやつというか。なんて言ったらいいんだろう、お弁当にとめるバンドみたいなのを胸に巻いて、ベッドで寝ているところを彼氏にツンツンされて起こされるっていうシーンが雰囲気的にもセクシーかなと思います。最終的にはそれも取って布で隠して、結構ホントにギリギリな感じになってます」

と水着の際どさをアピール。

また、ジャケットにもなったV字のセクシーな水着についても、

「むしろ隠れているのが奇跡みたいな、アキラ100%さんじゃないですけど、向きを変えたらどこかからは絶対見えてると思います。ちょっと身体を伸ばすとすぐに水着が真ん中にきちゃうんで、これは奇跡的にどっちも隠れていた一枚です」

とポロリとの激しい戦いがあったことを告白した。

■グラレスラーとしての生活


(©ニュースサイトしらべぇ)

元々はグラビアアイドルとして活動しており、去年の8月にプロレス団体・DDTの東京女子プロレスからプロレスラーとしてデビューした新人レスラーでもあるゆきちゃん。

“グラレスラー”という肩書きで、「結構セクシーめなキャラクターとして、楽しく明るくリングの上で飛び回ってます」と自己紹介。グラビアを続けながらのレスリング生活については、

「プロレスをしているとどうしても先輩に身体の大きい方とか、胸も大きければ違う部分もとても大きい先輩も多いので、自分は一見みただけだったら『プロレスやってそうにないね』って言われつつも、リングに上がれば強く頑張れるって人になりたいなと思って、日々練習を精進しております」とのこと。

(©ニュースサイトしらべぇ)

なお、同じくタレントとプロレスラーを両立している才木玲佳ちゃんとは同じ団体に所属。先輩グラレスラーである玲佳ちゃんについて「まだ直接戦ったことはないんですけど、今年も1.4の後楽園で一緒にやらせていただいて、歳も一緒なんですごく刺激になってます」と語った。

【上福ゆき(かみふく・ゆき)】

1993年2月20日生まれ/T173・B86・W61・H84/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:電車の路線図を眺めること、蝋人形鑑賞/特技:英会話

・合わせて読みたい→アニメ声のセクシーグラドル・彩川ひなの 「上品セクシーを極めました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス