インドア派・窪田正孝が勧める「ゴキブリ体操」に嵐・二宮ドン引き


1月20日放送の「にしやがれ」(日本テレビ系)内のワンコーナー「隠れ家ARASHI」に、俳優の窪田正孝新井浩文が登場し、かなりのインドア派という2人がMCの二宮和也とともにそのこだわりを語り合った。

窪田「いい空気吸いに行きたいとかない」


コーナー冒頭「同じくらいインドア派って人が今日ゲストって聞いたんだけど」と二宮。そして窪田、新井がスタジオに登場し、こたつにみかんというベタなインドアのシチュエーションでトークがスタートした。

まず二宮が「どれくらいインドアなの?」と聞くと窪田は「アウトドアで登山に行きたいとか一切ないですね。いい空気吸いに行きたいとかないです」と答えると二宮も納得し「空気清浄機すごいもんね今」と答えると大笑いとなった。

そして、二宮、窪田、新井による「インドア生活が楽しくなる情報」が公開される。二宮はゲーム、お酒、テレビという3大要素をあげ、さらに新井は漫画や麻雀に対し熱弁をふるい、スタッフから失笑が起こった。

一方窪田はなぜか「ゴキブリ体操」を勧める。「2人ともジム行かないですよね?」と確認すると「誰でもできるゴキブリ体操というのがあって…」と話し、地面に仰向けになって手足をバタバタさせる様子を見せる窪田。しかし、二宮、新井ともに冷たい目線。「2人ともやりませんか?」と窪田が勧めるも二宮は「いや、見たし。単刀直入に言うとヤダ」と拒否した。

続いて窪田が勧めたのが、猫。「実家に全部で6匹飼ってます。ネコの『ふみふみ』がすごい好きなんですよ」と、母親におっぱいをねだるときに見せるポーズがたまらない、と告白した。

今人気の猫種がスタジオに登場すると窪田は猫を抱いて「この子人懐っこいかもしれない。めっちゃ可愛い」と漏らす。そして最後に、二宮から今日取り入れたい情報はあったかと聞かれた新井は「ネコとゴキブリ体操?猫一択だよ!」と即決し、窪田も苦笑いとなった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ