最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ダレノガレ明美、俳優の松坂桃李に「会いたくなかった」理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

1月21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にモデルのダレノガレ明美が出演し、同じくゲストとして出演していた俳優の松坂桃李が「大好き」だと明かし、デレデレとなる場面が見られた。

ダレノガレ、「(松坂のことが)大好き。本当に好き」


「絶対に会いたくない人登場SP」というテーマのもと番組が進行していき、ダレノガレの「会いたくない人」に関するVTRがスタジオに流れた。

そのVTRに依れば、ダレノガレの会いたくない人とは声優の金田朋子で、情報バラエティ番組で共演した際、金田のあまりのハイテンションぶりとその甲高い声が生理的に受け付けずトラウマとなり、実際に1年間ほど金田を共演NGにしていたのだという。

またもう一人、ダレノガレには「会いたくない人」がおり、その人物とは松坂桃李のことで、ダレノガレは番組スタッフとの打ち合わせ中、「(松坂とは)会いたくなかったなあ」と語り、「すごい好きな俳優さんとは本当は会いくないんです」、「(松坂のことが)大好き。本当に好き」と語っていた。

そのVTRが終了した途端、スタジオで他の出演者が全員で「気を付けろ!」と松坂の周りに集まり、ダレノガレから守る仕草をすると、スタジオは笑いに包まれた。

その後、ダレノガレから本当に松坂のことが好きであり大ファンであることが明かされ、その思いを汲んだ他の出演者がダレノガレに松坂の顔を直視するよう促す展開となると、ダレノガレは「キツイです。キツイです」と照れながらも松坂の顔を見て、「ウフフ」とうれしそうに笑い、デレデレの状態に。

すると、とろサーモン久保田かずのぶの顔も見るようにと他の出演者から促されたダレノガレは、途端にデレデレの表情から鋭い目つきに変わり、久保田とにらみ合いの展開となり、スタジオから笑いが沸き起こった。

にらみ合いが終わると久保田はダレノガレに「本当に失礼だけど。あんたは俺と匂いが一緒だからな!」と言い放ち、ダレノガレは「最悪!イヤだ。イヤだ!」とコメントし、再びスタジオは笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス