大久保佳代子、いしだ壱成&飯村貴子カップルのデートの様子に呆れ


1月19日放送の「坂上忍と○○の彼女」(日本テレビ系)では、「一流男のデートってうらやましいの?SP」と題して、一流男と交際している女性ゲストが登場。彼らの人となりがどうなっているのか、MCの坂上忍とゲストのオアシズ大久保佳代子、ブルゾンちえみが徹底的に追求した。 

坂上、男女交際について「始まったものは終わる」


番組冒頭、一流男と付き合っている7人の女性ゲストが登場したが、坂上は「いつ別れるともわからない、一流の男と付き合っている皆さんです」と毒づきながら紹介。

「別れないでーす」との声が聞こえたが坂上は「いや、別れるんです。始まったものは終わる」と話し、これに大久保も「遅かれ早かれ別れるんです」と真顔で答え、笑いが起こった。

そして、具体的に彼氏の素性が次々と明かされるが、23歳のやり手実業家を彼氏に持つ女性ゲストのSHIHOは「オラオラ系だが時には優しい」というギャップに惹かれたそう。

これに対し坂上は「カッコイイ人だから成立するんであって、カッコ悪い人がやったら訴えられるよ」と話しスタジオは爆笑。しかしブルゾンは「なんやかんやで女性はギャップに弱いんですよ」と語り、坂上は「何か寒気しちゃうよ」とコメントした。

大久保は「坂上さん(オラオラ系と優しさの)ギャップやったら有効的ですよ。普段悪いことばっか言ってるから」と分析し、ブルゾンも「『オラ』の方はできてます」と話した。

続いて登場したのはなんと、タレントで俳優のいしだ壱成の彼女という飯村貴子。デートの様子が明かされたが、普段とはまるで違う甘えっぱなしのいしだのふるまいが明らかとなり、大久保は思わず「恐ろしいものを見た後の感覚」とあきれた。

坂上に、誰のデートが良かったかと聞かれると大久保は「やり手実業家の彼女(SHIHO)。財力にものをいわせて」と答えた。するとSHIHOが「大久保さん、クリスマスは?」と聞き、大久保は「うっせぇな!バカヤロー」と憎々しい顔で返し、笑わせた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ