役満ボディー・岡田紗佳、彼氏には「何でもしてあげたくなっちゃう♡」

ザテレビジョン

2018/1/21 11:00

1月20日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、モデル・プロ雀士として活躍する岡田紗佳が、北区・十条にある「天将」へ。中国と日本人のハーフである岡田が、中国の食文化について赤裸々に語る場面があった。

まずは、「いりぶた」「まぐろさしみ」をアテに、生ビールで乾杯。岡田がプロ雀士であることから、麻雀のプロテストの話題に…。テストは実技と筆記が行われるそうで、実技テストの際、岡田はなんと“役満”(麻雀最高得点の役)で上がったそう。「“自分、持ってるな~”と思いました」と笑顔で語り、松岡と大吉をうならせた。

次に一行は、東十条駅北口近くの「たぬき」へ。「たぬき豆腐」「はんぺんチーズ揚げ」をアテに焼酎で乾杯。ほろ酔いな感じになった岡田は、恋愛観を聞かれ、「彼氏ができたら尽くしますね。ご飯とかチョー作ります。何でもしてあげたくなっちゃうんで…あんなことやこんなこと…(笑)。彼氏にはベタベタなタイプです」とコメント。これを受けた松岡は、「ヒモに好かれるタイプでしょ? いろいろやり過ぎちゃって、ドンドン男をダメにするタイプでしょ(笑)」と勝手に分析。岡田が「そうですね~。うんうん!」と自身のだめんず好きを再認識する場面があった。

さらに中国出身の岡田は、中華料理で「私は鳩が好きです! 鳩の丸揚げ…皮がパリッとしてるやつ。おじいちゃんが日本に来た時、“日本は鳩が食べ放題なのか!”と言って、公園で鳩を追いかけていました(笑)」と告白。「日本の鳩って、太っていておいしそう♡」と語り、中国との食文化の違いに、松岡と大吉が衝撃を受ける瞬間があった。

次回の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」は1月27日(土)夜0:50より放送予定。松岡と大吉が、板橋でぶらり飲みをする。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134743/

あなたにおすすめ