最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“ヘラヘラ”裏アカ流出アイドルに厳しい声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年秋ごろに、恋人のことやメンバーの悪口などをツイートしていたTwitterの裏アカウントが流出し、騒動となったアイドルグループ・HIGH SPIRITS石井もえが、1月20日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。現在の心境や、今後男性と付き合うかどうかについて語った。

流出した当時、グループは恋愛禁止にも関わらず、恋人の存在をあっさり認めてしまったことを反省しているという石井。現在は恋人とは別れたが、メンバーは「めちゃくちゃ怒ってるし、めちゃくちゃギクシャクしてる」という。

そんな石井に、番組MCの有吉弘行は「他のメンバーは恋愛してないの?」と質問。すると、石井は「いや……」と意味深な発言をしてスタジオは騒然、「メンバー売る?」との声も上がった。

結局、石井は明言はしなかったが、「もし“自分が憧れた人”とそうなったら、絶対に私みたいになっちゃう。我慢できないと思う。今バレてないだけで、絶対ある」と断言。有吉は「またギクシャクしちゃうよ」と呆れ気味だ。

そして、「グループが人気になっても、また“憧れの人”や、カッコよくて人気の男性が現れたら付き合う?」との質問に、石井は「わかんないじゃ…ないですか? その場にならないと」「行っちゃうかもしれない」と反省が感じられない回答を連発。

この石井に対し、タレントのぱいぱいでか美(26歳)は「他のメンバーは、わからないけれど恋愛してない子も絶対いる。真面目にがんばっているのに、結局彼氏いたやつがこうやって地上波出てきて…。他のメンバーが本当にかわいそう。マジ、ヘラヘラしないほうがいいよ!」と立腹した。

最終的に石井は、“禊”としてぱいぱいでか美と相撲を取り、負ければ石井はアイドル即引退、ぱいぱいでか美は番組を卒業という厳しい勝負が行われることに。結果は石井の意外な粘り腰でまさかの勝利。ぱいぱいでか美は「卒業したくない! リベンジさせて下さい」と嘆き、リベンジマッチが後日組まれる形で幕引きとなった。

Twitterなどネットでは「本当、世の中不条理」「なんか超イラっとした」「ここで相撲に勝つところがしぶとい」「まったく反省してないな、こいつ」「ぱいぱいでか美はいいこといった。好感度上がった」「ヘラヘラすんな!石井もえ」といったコメントが寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス