最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女装ブーム?溝端淳平から山田孝之までイケメンたちの女装7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとしたブーム(?)になっている、イケメンたちの女装。「俳優の○○が美人女優顔負けの姿を披露」なんてニュースが度々話題になっています。

ということで今回は、そんな見目麗しい男性芸能人たちをご覧いただきましょう。

城田優 WOWOWドラマで金髪美女役

2月17日にスタートするドラマ『バイ・バイ・ブラックバード』(WOWOW)で金髪美女役を務める城田優(32)。顔立ちはキレイなので美女であることに間違いはないですが、城田の場合身長190cm近くあるのでちょっとイカつい!

本人いわく「最初で最後の女装」だそうですが、友人でモデルのローラ(27)に似ているともっぱらの評判です。

瀬戸康史 月9ドラマでの女装趣味の美男子役で大注目

俳優の瀬戸康史(29)が月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で見せる女装が大注目を浴びています。

女装が趣味の美男子役を演じるにあたり、人生初脱毛を経験。また1日1食ダイエットで6キロ減量、モデルや女優の画像を見てひたすら立ち居振る舞いを研究するなど、少しでも本物の女子に近づくように努力したそうです。

「女装は一番の不安要素だった」と瀬戸はインタビューで語っていましたが、素のままでも絶対問題ないでしょ! と世間の大半は思っているはず。

志尊淳 NHKドラマでトランスジェンダー役に挑戦

売れっ子俳優の志尊淳(22)は放送中のNHKドラマ『女子的生活』でトランスジェンダー役に挑戦。以前にもテレビ番組の企画でセーラー服姿を披露したことがありましたが、今回は今時のオシャレなファッションに身を包みロングヘアをなびかせています。

自身の姿について、「クランクインして女性の姿になった時、これはテンション上がるなと思った」とまんざらでもない様子。ロケ先では「女優さん」と声をかけられたこともあったそうですが、間違った人の気持ちもわかります。

同じ事務所の先輩である城田、瀬戸に引けを取らず、女性よりも美しい女性の姿を見せてくれました。

溝端淳平 メイクブランドの新モデルに!

メイクブランド「エスプリーク」の新モデルに選ばれたのは、俳優の溝端淳平(28)。大きな瞳を活かし、アイラインがポイントのメーク動画を公開しました。

この撮影では、「ヒールを履いたり女性用の下着をつけたりして、気持ちまで女性になりきりました」というからさすが俳優。「撮影した写真を見て『可愛い!』と思えた瞬間は、やっぱり嬉しかった」と語りました。

星野源 音楽トーク番組で昭和な「おげんさん」に!

歌手で俳優の星野源(36)は音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)で見せてくれました。塩顔だけあり、昭和のテイストが良く似合う! イケメン俳優たちほどハッとする美しさはありませんが、妙にリアルで親近感を覚えます。

大泉洋 ドラマの中での女装、いかにもいそうな仕上がりに

俳優の大泉洋(44)もなかなか。2017年放送のフジテレビ系ドラマ『ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~』の共演者である、戸田菜穂(43)、高岡早紀(45)と3ショットを披露してくれました。「キレイ!」より、「こういう人いるよね(笑)」という反応が多数でした。

山田孝之 男子禁制イベントに参加のため女装!

誰よりも強烈なインパクトを残した俳優の山田孝之(34)。ガールズバンド主催の男子禁制イベントに参加するため、オフショルダーの真っ赤な膝上ワンピースに身を包み、メイクもバッチリなところまではよかったものの、濃いすね毛はむき出し。谷間かと思ったら胸毛で、「毛がなかったら美人だったのにー!」とファンのウケも上々でした。

<TEXT/女子SPA!編集部>


外部リンク(女子SPA!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス