AV嬢・明日花キララ「整形でなりたい顔ランキング」で上位躍進

まいじつ

2018/1/19 07:00


(C)まいじつ

1月に発表されたある美容クリニックの『美容整形でなりたい芸能人』というランキングで、セクシー女優の明日花キララが3位に入った。

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」(アイドルライター)

このランキングではほかに、女優やアイドル、モデルなどが名を連ねており、セクシー女優でランクインしたのは明日花のみだ。

「明日花には『このままセクシーグラビアでやっているのは惜しい』という意見もあります。実際にしゃべりは面白いし、何より人形のようなルックスは中途半端な女優よりもいけてると思います」(同・ライター)

28位から順位急上昇


このランキングでは過去に『乃木坂46』の白石麻衣が1位になっている。白石は昨年2月に発売した写真集『パスポート』が記録的な売り上げを記録しており、この1月現在で発行部数は25万部に達している。

「白石の写真集は21世紀に入って以降のもので売り上げトップだという話もあります。女性が憧れる存在で、整形でなりたい顔でも常に上位に入っていました。しかし、今回のランキングでは8位に後退。現在は明日花の方が女性に好かれる顔だということでしょう」(女性誌記者)

明日花は昨年のランキングで28位。この1年で一気に人気を上げた。

「明日花は『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧とシンガポールの高級ホテルで密会していたことを女性週刊誌にスクープされ、一般的な知名度を一気に上げました。アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』としても活動しており、同じグループには『嵐』の松本潤とスキャンダルになった葵つかさもいて、明日花と人気を二分しています」(前出・ライター)

今後も明日花の人気が高まっていくのだろうか。

あなたにおすすめ