小柳ゆき、元彼との破局理由にスタジオ爆笑「水虫になっちゃって」


1月16日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に歌手の小柳ゆきが出演し、恋愛から5年間遠ざかっていることや前の彼氏との衝撃的な破局理由などを赤裸々に明かす場面が見られた。

小柳の交際男性は甘え過ぎる傾向に?


VTRで番組インタビュアーが、小柳に最近の恋愛事情を質問すると小柳は「そうですねえ…」としばらく考えた後、「長いこと、ちょっと恋愛から遠ざかっていることもありまして」と告白。

インタビュアーが「どれくらい(彼氏が)いらっしゃらないんですか?」と尋ねると、小柳は「片手(で数えられる)じゃないかな?そうかな?くらい」と答え、約5年間ほど恋愛から遠ざかっていることを明かした。

すると、インタビュアーが「(恋愛をしていないとすると)今、何に興味があるんですか?」と小柳に質問し、小柳は「『AI』に主導を持っていかれるのは危ないんじゃないか」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

スタジオでは、MCのくりぃむしちゅーの有田哲平が「5年くらい恋愛をされてないと仰っていましたけど何かあったんですか?」と小柳に話を向けると、小柳は「キュンと(する)ポイントとか、そういうのが分からないみたいです」と答え、その意外な答えにスタジオから「えー」という驚きの声があがった。

話題が進み、小柳の「男性に甘えて欲しい」という願望から、結果的に男性が小柳に甘え過ぎる傾向があり、以前交際していた彼氏との関係もそうであったことが明らかになると、他の出演者が「その彼とは何で別れることになったんですか?」と小柳に質問。

小柳は「なんかちょっと…。水虫になっちゃって」と元彼に水虫を伝染されたことを明かすと、その意外な破局理由にスタジオから笑いが沸き起こり、更に小柳が「(彼氏が)甘えちゃった所があった」と不思議な結論を出すと、他の出演者から「(意味が)分かんない。分かんない」との声が上がり、再びスタジオは笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス