最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

LinQ「暑苦しいほどの情熱でいくので覚悟してください!」、2018年の抱負を発表!!【動画コメント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「西日本アイドルフェスティバル2017~西のほうでなんかゴチャゴチャやってます!!~」が、昨年12月31日にグランキューブ大阪で初開催された。

今回、UtaTenカメラが初開催のこのイベントに潜入!
アイドル達の2018年の抱負をお伺いしてきました!

イベントレポートはコチラ


たこやきレインボー、STU48 大阪☆春夏秋冬などが2017年大晦日の大阪に集結!


東京で多くの大型アイドルイベントがおこなわれ、賑わっている昨今。「西日本も負けてはいられない」ということで、たこやきレインボーの声がけのもと、東西の人気アイドルグループ全10組が大晦日の大阪に集結。

LinQの新年の抱負!


アプリで観る
「西日本にアイドルフェスができた歴史の幕開けにLinQが立ち会えて嬉しいです!」と感動をしているLinQの皆さん。
そんな西日本アイドルフェスティバルについてのコメントと2018年の抱負を動画コメントにいただきました!
気になる2018年の抱負とは…?、動画コメントにてご確認ください♪

そして、2018年1月31日に11名の新体制となって再始動した新生LinQ初の両A面シングルを発売!詳細はコチラ!

両A面シングル発売決定!


LinQ
「ああ情熱のバンバラヤー / 失恋フォトグラフ」
2018年1月31日 発売
[CD+DVD] ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ(「妖怪ウォッチ」ver.A)

11名の新体制となって再始動した新生LinQ初の両A面シングル!「ああ情熱のバンバラヤー」は『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』のタイアップソング!!夏を待ち焦がれる熱い想いを、情熱的なラテンサウンドにのせて歌い上げます。「失恋フォトグラフ」は、「過去」になってしまった恋に想いを募らせる切ない女心を表現。過去を振り切り、明日に向かおうとする女性の力強さを感じさせるサウンドが、揺れる女心を映し出します。

取材:ポッター平井

プレゼント応募について


Twitterで応募するとメンバーの直筆年賀状をUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @UtaTen_idol

Tweet

[応募締め切り]
1/22 00:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス