最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐野ひなこがモグラ女子ブームで消滅目前!? インスタグラムだと超可愛いのに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月13日、佐野ひなこ(23)が自身のInstagramを更新。「ちょっと前にプーケットに行きました。写真たくさん撮ったけど携帯に眠っていたので更新します。可愛い水着着れました」と綴り、青チェック柄の水着を着た自身の画像などを複数投稿した。コメント欄には「可愛すぎやろ」「抜群のスタイル」「細くてスタイル抜群で憧れます」「写真集出せますね!」「ヤバっ! 可愛すぎっしょ」といった絶賛の声が寄せられている。

一方、ネット掲示板では「テレビと顔違いすぎ」「修正がすごい」「顔が安定しないよね。いつ見ても『こんな顔だっけ?』ってなる」などルックスに関して辛辣な言葉が続出。確かにテレビ映像と、グラビアやインスタ掲載の写真は、まったく同じではないが……。とりわけ佐野ひなこは以前から写真と動画でルックスがまったく違うとたびたび炎上するタレントの一人だ。

グラビアアイドルとしてデビュー直後から、ツインテールが似合うあどけない顔立ちと細すぎるウエストで「奇跡のくびれ」と注目を集めた佐野だが、女優業に進出してからは伸び悩んでいる。2015年の連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)でのヒロイン・弥海砂役をはじめ、16年に『ダメな私に恋してください』(TBS系)、『好きな人がいること』(フジテレビ系)、『黒い十人の女』(日本テレビ系)などで立て続けにレギュラーキャストとして出演してきたが、17年には減少傾向に。単発でのゲスト出演が目立った。また、アイドル女優ゆえ致し方ない部分もあるが演技力に関してはまだ評価が低い。

佐野のようにモデルとグラビアを両立する“モグラ女子”は近年大ブーム。泉里香(29)、馬場ふみか(22)、内田理央(26)、武田玲奈(20)、朝比奈彩(24)などが女性ファッション誌、水着グラビア、テレビバラエティ、ドラマ、CMと八面六臂の活躍を見せている。中でも泉里香の快進撃はすさまじく、現在はCM契約4本、2018年1月クールの月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)にもレギュラーキャストとして出演している。

なかなか厳しい位置争いだが、佐野ひなこにもまだまだ頑張ってほしい。

(ボンゾ)

外部リンク(messy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス