運命の彼を引き寄せる3つの口ぐせ

愛カツ

2018/1/16 11:50


くせは中々治りません。一方で良い場合は習慣化させると自然と意識せずともできるようになります。くせを味方につけて恋愛を成功させるためのヒントをお伝えします。



■ 口ぐせ1 「やっぱりそうだよね」

相手に共感する、認めてあげる印象を与えることができます。
多くの方は自分と似ているものに安心感を覚えますので、「やっぱり」「そうだよね」という言葉を口ぐせにすることによってあなた自身の印象を好転させることができる機会も多くなるでしょう。

■ 口ぐせ2 「とっても」

特に電話など相手の顔が見えないケースで「とても」「とっても」「すごく」といったような言葉をあえて使うと感情が伝わりやすくなります。
彼に何かしてもらった時のお礼などメールで済まさずにあえて電話で気持ちを伝える時にピッタリな口ぐせです。

■ 口ぐせ3 「本音を言うと」

今はテクニック本含めていろいろな作戦を立てるための情報が巷に出回っています。そういう意味で、その人の本心なのか作っているのかはほとんどのケースで見分けが付きません。そういう世の中だからこそ、あなた自身は「本音」を彼に伝えてあげてください。距離がグッと縮まる口ぐせです。

いきなり実践するのは難しいと思うかもしれませんが、日々の会話で意識して使うようにしていくと3日ほどで慣れてきます。1週間続ければ違和感がなくなり、3週間経過した頃にはくせになっているでしょう。(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ