最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

そ、そんなぁ~!ビッチと判断されてしまう行動に要注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビッチとは英語のスラング(俗語。あまり品のよくない言葉のこと)で“尻軽女”という意味です。“奔放”のニュアンスでビッチと言われることもありますが、たいていはよくない意味で使われるようです。

奔放は開放的な意味合いですが、ビッチでは不特定多数の男たちと関係を持つ、という意味合いになってしまいます。
ビッチなんてイメージがついたら、名誉挽回は難しいでしょう。せめて奔放のイメージで止めておきたいもの。
今回は、ビッチと判断されてしまう行動と、気をつけるポイントについてお話します。



■ 同じ集団内で付き合う

同じグループ、同じ部署、同じサークル。よくあるケースですがそういった狭い世界で付き合うことはやめましょう。

もちろん内情がみんなに筒抜けですし、ネタになったりすれば相手の男性もいい気がしません。また、ほかに気になる男性ができてもその男性は遠慮するかもしれません。同じ集団内で何人も付き合うとネットワーク内の輪が乱れ始め問題が噴出するのです。

恋愛する相手はもちろん集団の外の男性が平和です。所属している集団の外なら言わなければわからないし、次々と付き合っていることがわかったとしても、ただの奔放ですみます。目の付くところで遊ばないこと。

■ 「男友達がたくさんいる」と明かす

明かしすぎるのも考えもの。とくに「親しい男友達がいる」ことは言わないこと。それは男性から見れば、彼氏か深い関係がある男にしか思えません。わりと男性は男友達なるものを気にしています。そして男友達という言葉を信用していません。
その男友達が男っぽい男ならますます怪しむでしょう。つまり男友達が、ゲイや父親ほど年の離れた年上の男性や僧侶や神父など、恋愛対象からかけ離れている存在ならそれほど怪しみませんが……。
男友達の存在は何かと疑惑やトラブルの元なので、あまり明らかにしないほうが賢明。

■ ボディタッチがものすごい

ボディタッチは強烈なパワーを持ちます。その回数が多い、どんな相手にもタッチする、なかなか手を離さずタッチの時間が長い、タッチの場所がきわどい……などは注意。たまに繰り出すくらいがちょうどいいのです。ボディタッチがものすごい=男慣れのイメージです。癖になっていることもあるので、気をつけましょう。

奔放な女性とは、自由気ままな女性。男性とのことだけでなく生活全般がマイペースで自由です。それを性や恋愛だけに特化して、自由気ままに行動する(いろいろな男の間を飛び回る)とビッチ、ということなのかもしれません。
ということは、上記のポイントを気をつけておけばビッチと判断はされないと思います。
なんだかんだ言って男性は固くて古い考えを持っています。ビッチのイメージ持たれないようにし、できるだけリスクは避けていきましょう。(たえなかすず/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス