最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すっぴんでもイメージ変わらず!シエナ・ミラー、娘連れで可愛さ倍増?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっぴんのシエナ・ミラーがキャッチされ、36歳とは思えない美肌とファッションセンスの良さに、羨望の声が上がっている。

クリスマス休暇を過ごしていたロンドンから、ニューヨークに戻ってきたところをキャッチされたシエナ。ノーメイクでもつるんとした美肌で、素顔は普段よりも幼く見える。パパラッチに気づいたのか、舌を出したり口をへの字にした顔も撮影されているが、どれも茶目っ気のある愛らしい表情だ。

この日のシエナは、マントの様なデザインの黒いミリタリーコートに、鮮やかなミントグリーンのニットキャップを着用。帽子の下からはゆるく結んだブロンドの三つ編みがのぞいており、ごつめのコートがワンピースのようで可愛く見える。コートの下からはジーンズとスポーツシューズが見え、子連れの長旅に合った服装だ。

モデルやファッションデザイナーとしても知られているシエナだけあり、5歳の娘マーロウのファッションも注目の的だ。空港でシエナと手をつないで歩いていたマーロウは、フードにファーの付いたグリーンのジャケットにヒョウ柄のレギンスというスタイル。カジュアルな服装に先のとがったワンストラップシューズを履き、スマートな雰囲気を醸していた。

デイリーメール紙のコメント欄は、素顔でも印象の変わらないシエナへの称賛のみならず「シエナだったら、たとえゴミ袋でもスタイリッシュに着こなせるはず!」「ズタ袋を着ても魅力的だよ」「いつ見てもきれい」と、どんな服でもセンス良く着こなせることへの羨望の声が上がっている。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

https://news.walkerplus.com/article/133783/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス