最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス「ダリル役を永遠に演じられる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次々と主要なキャラクターが退場してしまう人気サバイバルパニックドラマ『ウォーキング・デッド』だが、レギュラーキャストの一人、ノーマン・リーダスは「永遠にダリルを演じられる」と感じているようだ。

【関連記事】『ウォーキング・デッド』印象的な"死に方"ランキング10(ネタばれ)

ラスベガスで開催されたCES2018に登場し、米Varietyのインタビューに答えたノーマンは、「僕は永遠にダリル・ディクソンを演じられそうだよ」とコメントしたという。しかし、当サイトでもこれまでお伝えしてきた通り、本作の今後については、「20シーズンまで続けていきたい」と製作者が語る一方で、「もう直ぐ終わるだろう」とコメントする元出演者もおり、現段階では明確なビジョンがない。

放送局である米AMCのチャーリー・コリアー社長は「私たちはいつもそのことを話し合っています。責任あるビジネスでありながら、どうしたらできるだけ長く続けられるのかと。そしてその話をするたびにお宝級の価値があるだろうと話しているのです」と語る一方、関係者全員に愛される作品であるものの、シリーズ製作が始まった頃より全てにおいてお金がかかるようになってしまったことを認めている。

AMC最大のヒット作となった『ウォーキング・デッド』だが、ノーマンはファンがSNSで番組に関わってくれることが大きな要因だろうと分析。本作から派生したスピンオフ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』や、ドラマ後に放送されるトーク番組『トーキング・デッド』などが製作されている。またノーマンは趣味を生かした『Ride with Norman Reedus(原題)』というリアリティ番組の主演も務めているが、この番組についても、「僕らはバイク好きのための番組だと思っていたが、『ウォーキング・デッド』ファンのおかげで予想以上に大きな番組になった」と語っている。

いつまでも演じられると思えるほどダリル役を気に入っているノーマンだが、作品が大きくなるにつれて「現場では物語が優先だ」ということは理解しているという。ファンにとっては寂しい退場が続いているだけに、ダリルにはもう少し活躍してもらいたい。

『ウォーキング・デッド』シーズン8後半(第9話~第16話)は、FOXチャンネルにて2018年2月26日(月)22:00よりスタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウォーキング・デッド』シーズン8より
(c)2017 AMC Film Holdings LLC. All Rights Reserved.


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス