最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

貫地谷しほり、親友・AAA宇野実彩子に求婚?「結婚してくれ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の貫地谷しほりが14日、自身のInstagramを更新。ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子との2ショットを公開。2人の仲睦まじい様子がファンの注目を集めている。

 宇野と寄り添った2ショットを公開した貫地谷は、「2018年まだ2週間しか経ってないのに、もう3回会ってるよ(笑) 可愛い可愛い宇野ちゃん。」と明かし、「宇野ちゃんもだし、なっちゃんも、麻依子ちゃんも李ちゃんもみんなリピート観たよってリアルタイムでテレビ画面撮って報告してくれる(笑) 本当にありがとう。 新年早々、仲間の有難さが沁みてます。」と、自身の友達たちについても語っている。

さらに貫地谷は、「#お泊り会 も #楽しかったね #朝 #あたたかい #お茶 #淹れてくれる #結婚 してくれ!」と、お泊まり会でのエピソードを綴り、なんと宇野に求婚。そんな親友同士の仲の良い姿を見たファンからは「ふたりとも可愛すぎます」「いい友達。嬉しいね」「宇野ちゃんわしと結婚してくれ」「本当に仲良しですね~宇野ちゃんの淹れるお茶飲みたい笑」「私も宇野ちゃんと結婚したい笑」「お2人共美人で可愛くて関係性がとても羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

なお、貫地谷が、お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ、俳優の本郷奏多と共に主演を務めるドラマ『リピート~運命を変える10か月~』(日本テレビ系)は今月11日から放送がスタート。同ドラマは、タイムスリップで過去に戻って人生をやり直す“リピート”の機会を得た8人の男女によるミステリー作品。貫地谷は、幼少期から人とのコミュニケーションを取るのが苦手で、本の世界でしか楽しみを得られない篠崎鮎美を演じている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス