最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田恵名、髪の色を変えてイメチェン「前はプリンと言われたので今度は何て言われるか楽しみ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“今1番脱げるシンガーソングライター”のキャッチフレーズで注目の藤田恵名が14日、最新イメージDVD「不義密通」の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップAKIBA4号館で開催した。

藤田さんの5作目となる今作は、昨年10月頃に沖縄で撮影された。駆け落ちした2人の大人っぽい雰囲気の作品だそうで、「今まではキャッキャした作品が多かったんですが、今回はしっとり誘う感じのシーンが多い。マフラーだけで身体を覆っているシーンとか、けっこう攻めた内容になっています」と、藤田さんは紹介した。

この日は、戌年にちなんで、犬の耳を付けて登場した藤田さんは、髪の色もすっかりイメージチェンジ。「気分転換に髪の色を変えようと思ったんですが、とりあえず、なりたい色にするためにブリーチで色を抜いた感じです。前にソフマップでイベントしたときに、“頭がプリン”って、言われたことがあったので、今度はなんて言われるか楽しみです」と、他人事のように笑っていた。

<プロフィール>

藤田恵名(ふじた・えな)

生年月日:1990年7月7日

サイズ:T160 B91 W60 H90

趣味:歌う、麻雀

特技:作詞作曲、スキューバダイビング

藤田恵名 Twitter https://twitter.com/fujitaenamel


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス