新人グラドル・葉月つばさ「チャームポイントはお尻と童顔」と初々しくアピール

GirlsNews

2018/1/14 06:23


新人グラドル・葉月つばさのファーストDVD「ピュアスマイル」の発売記念イベントが14日、秋葉原・ソフマップAKIBA1号店で開催された。

葉月さんは、昨年スカウトされてデビューしたばかりの19歳の新人で、幼いながらも初々しい色気をまとった美少女だ。

昨年の9月頃に信州で撮影された本作について、「緊張もしましたが、アドバイスをいただいて、楽しく撮影できました。タジタジした感じも、周りからはそこがいいって言ってもらえました」と照れながら紹介した。

お気に入りは「見た目が幼いので、セーラー服の撮影がイチバンしっくり来ていると思う。学生時代に戻った気分で楽しかったです」と笑った。色っぽく撮れたシーンは「浴衣の衣装から水着に脱いでいって、マッサージのシーンになっていくところは、よく撮れたなぁと思います」と照れながらも、「チャームポイントはお尻と童顔。楽しんでもらえたら」とアピールしていた。

葉月さんは、2月10日に秋葉原の猫カフェ「僕と猫。」で一日店長を務める予定。

<プロフィール>

葉月つばさ(はづき・つばさ)

生年月日:1998年6月16日

サイズ:T156 B87 W58 H86

趣味:音ゲー、読書、アニメ

特技:一輪車、イラスト、空手

葉月つばさ Twitter https://twitter.com/usamimi_world

あなたにおすすめ