最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【東京オートサロン2018美女めぐり】スレンダー美人には、カスタムハイエースがよく似合う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オートサロン2018、「ダイレクトカーズ」ブースで出会ったのは、綾瀬奈々ちゃん。やさしい笑顔と、すらりとキレイな長身が印象的な美女です。

■キャプテンシートで炊き込み御飯を食べたいです。

楽しみいっぱいのカスタムハイエースが並ぶ「ダイレクトカーズ」ブース。キュートな笑顔で出迎えてくれたのが綾瀬奈々ちゃんです。

すらりと長身、華やかな美女ですが、趣味は料理と着付けという大和撫子。

「得意料理ですか。なんでも作るけど……炊き込み御飯!」とのこと。素敵!食べたい!!

そんな彼女と一緒に写っているのが「Premium Free Wagon 8 LUXURY」。贅沢なシートまわりは、飛行機のファーストクラスやホテルのラウンジのようです。

しかもこれ、さまざまな検査や試験がクリアされて、3ナンバー乗用車登録ができるんですって! 奥さん、ちょっとすごいわよ。

奈々ちゃんのお気に入りポイントは?

「とってもラグジュアリーなのに、こうやってバイクを乗せたりしてわんぱくに遊ぶこともできるところ。すごく楽しいですよね!」

たしかに、思いっきり遊んだ後にあのキャプテンシートでくつろいで帰る…なんて最高としか言いようがない!

最後に奈々ちゃんの好きな男性のタイプも聞いちゃいました。「やさしい人♡」だそうです。

兄貴たち、男は黙ってやさしさ&ハイエース!!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

外部リンク(clicccar)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス