最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

世界初の『深海水族館』!? 壮大な光景に、心の熱い人々が集まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)椙下聖海/新潮社
漫画家の椙下聖海(すぎした・きよみ)さんが描く、深海生物紹介漫画『マグメル深海水族館』。

東京湾の水深200mにある水族館『マグメル』を舞台に、従業員たちの心温まる人間ドラマが展開されていきます。

本作の第1話は、こちらから読むことができます。

「きもちわりぃ」好きなものをバカにされて育った青年 アルバイト先で

今回は、本作のプロローグをご覧ください!

プロローグ ダイオウイカ

ミナト館長の夢が詰まった、水族館『マグメル』がオープン!

体長6mを超える超巨大イカ・ダイオウイカの姿に魅せられた青年が、水族館『マグメル』とどのように関わっていくのか…続きが気になりますね。

続々と紹介されていく、深海生物たちにも注目です。

コミックス発売中

『マグメル深海水族館』は、コミックス第1巻が発売中です。

深海生物の魅力と、集まった人々のハートフルなエピソードが詰まった漫画『マグメル深海水族館』。

興味を持った人は、ぜひご覧ください。

『マグメル深海水族館』

新潮社 椙下聖海 著

Amazonで『マグメル深海水族館』を見る


[文・構成/grape編集部]
(C)椙下聖海/新潮社

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス