最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新田真剣佑&間宮祥太朗、イケメン2ショットにファン歓喜「破壊力やば」「かっこよすぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2017年7月から放送されていたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の公式Instagramで、同ドラマに出演していた俳優の新田真剣佑と間宮祥太朗のクールなスーツ姿の2ショットが公開された。

 新田と間宮の2人は、同ドラマに続き、2月1日(木)から全国公開される映画『不能犯』でも共演しており、13日、同アカウントでは「市橋(新田真剣佑)と伊佐美(間宮祥太朗)は映画でも共演。取材現場まで僕やりスタッフが会いに行っちゃいました」というコメントとともに2ショットを公開。

続けて「#イケてる2ショット #高校生だったのに大人っぽくなっちゃって #でも中身は何も変わってない」と、黒尽くめのスーツでクールなショットを披露している2人へのコメントも綴られている。また、同映画にはドラマ出演者から今野浩喜、岡崎紗絵も出演していることも告知されている。

この投稿にファンからは「ふたりともかっこいい~」「この2ショはやばい」「まじむりかわいい」「イケメン」「破壊力やば」「お二人さん顔整いすぎませんか…」「かっこよすぎてやばい」といった絶賛の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス