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食物繊維たっぷりの「根菜キーマカレー」で正月太りを解消しよう♪

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根菜には体内に溜まった老廃物を掃除してくれる食物繊維がたっぷり含まれていて、体の中から温めてくれる効果があると言われています。そんな根菜をみんなが大好きなキーマカレーに加えてみませんか?シャキシャキの食感が楽しいのでやみつきになりますよ♪

■トマトジュースで煮込んで♪


トマトジュースでつくる♪根菜たっぷりキーマカレー
by 四万十みやちゃんさん
5~15分
人数:4人
水を使わずトマトジュースで煮込むので旨味たっぷり!程よいトマトの酸味とスパイシーさが絶妙にマッチ♪

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■お野菜だけのヘルシー和風カレー♪


お野菜だけでも美味しい!根菜のキーマカレー
by もこさん
15~30分
人数:2人
お肉なしでヘルシーなのに食べ応え十分!隠し味の味噌と醤油でまろやかな味になりネギも合う和風なキーマカレーになりますよ♪

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■お肉の代わりに凍み豆腐で!


豆腐と根菜のキーマカレー
by ぷにさん
15~30分
人数:2人
根菜と合わせるのはお肉…ではなく凍らせた木綿豆腐!凍った豆腐をしっかり水切りして炒めることでお肉のような食感になり満足感が増しますよ♪

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■スープカレーの素で♪


スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡
by shioringoさん
スープカレーの素を使ってお手軽に♪スパイスの効いたスープカレーの素にソースとチェダーチーズを入れてコクをプラスして美味しさ倍増です!

レシピをチェック!>>

■納豆を加えてヘルシーに!


野菜たっぷりネバネバキーマカレー
by エリンギさん
たっぷりの根菜に納豆が加わったヘルシーなキーマカレー!ゴロゴロシャキシャキの根菜とネバトロな納豆の食感が楽しめますよ♪

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根菜をスパイスたっぷりのカレーに加えれば代謝促進になり身体の中からぽっかぽか♪正月太り解消の手助けになりますよ♪

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