最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

年上おじさまとのデートが魅力すぎて抜け出せない理由はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年上おじさまは同世代とは一味違います。もちろんデートもすてきすぎて、抜け出せなくなるかもしれないほどです。そんな年上おじさまとのデートの魅力についてご紹介します。



■ 自分の知らない世界に出会える

同世代のデートだと、遊びに行くにも流行を追いかけたものになりがちです。ところが人生経験を積んでいる年上おじさまの場合、本当に楽しいものを知っているんです。
雰囲気も味も極上の食事や、上質のレジャースポットなど、本質を知っているのが大人。それを存分に一緒に楽しむことができるんです。
年下の女性にとってはまだ知らないことも多く、とても視野が広がっていくのが実感できます。

■ 落ち着いていて安らげる

年上おじさまの魅力はなんといっても包容力です。同世代なら喧嘩になってしまっても、年上おじさまなら余裕がありわがままを聞いてくれるということも多く、安心して甘えることができます。
またおじさまはデートに精神的な安らぎを求めている傾向が高いので、自然と落ち着いた雰囲気となるでしょう。一緒にいるだけで楽しいと思わされてしまうのです。もちろん、経験値も高いので、どんな事に女性が喜ぶかについてもしっかりとポイントを押さえた行動をしてくれます。

■ 経済力がある

年上おじさまの場合、十分に社会的地位も確立していて、経済力にも余裕がある人が多いです。ですので、デートの時も安心できますね。いちいち割り勘したり、なんてことはほとんどありません。おじさま達は、デート代はマナーとして男性がお金を出すと考えている世代だからです。
バブル時代を体験しているおじさまなら、女性のエスコートもバッチリです。また誕生日などのイベント時にはプレゼントの準備もされているでしょう。

■ ほかにも魅力がいっぱい

このほかにも、年上の男性と一緒に過ごしているとすてきだなと感じられる機会はたくさんあるので、一度はまってしまうと抜け出せなくなるのも無理はありません。もし同世代との交際で壁にあたっているならば、年上のおじさまとの恋愛も視野にいれてみてはいかがでしょうか?

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス