最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女装バーのママ、仕事仲間と初売りに参戦! 『あたらしい家族が出来た漫画』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
与田基俟(@kishi_yyy)さんが描く人気シリーズ、『あたらしい家族が出来た漫画』。

お母さんは借金を残して消え、お父さんは亡くなり、親戚の叔父さんの元に預けられることになった女の子が主人公です。

一緒に暮らすことになった叔父さんは、なんと女装した男性!

叔父さんは、身体は大きくても心は乙女な『ママ』。家族思いの優しいママに、初めは「仲よくやっていけるか」と不安だった女の子も、少しずつ心を開いていきました。

『あたらしい家族が出来た漫画』

初売り…それは、新年最初の商い。『初売りセール』を開く店が多く、福袋もこの日に販売されています。

「普段は高くて手が出しづらいものが、安く手に入るかもしれない」という期待を胸に、多くの客が戦いを繰り広げます。

この『戦い』に参戦するのは、ママさんと仕事仲間も例外ではなかったようです。

『みんなで初売りに行きました』

しっかりと戦略会議を開き、来たる本番に備えたママさんたち。その甲斐あって、物理的にも精神的にも強そうな4人は見事にお目当ての物を入手できたようです!

「自分用じゃないですから」というアピールしつつ買い物をする姿は、妙にこなれています。

手に入れた『戦利品』によって、ママさんたちはさらに美に磨きをかけていくかもしれません。

そして、厳しい戦いの中でちゃっかり碧ちゃんの分も確保していたママさんは、まさに『素敵なお母さん』ですね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス