イヴルルド遙華が教える!『強運』になって幸せをつかむ方法

カナウ

2018/1/14 11:00


イヴルルド遙華が教える!『強運』になって幸せをつかむ方法

2018年の大寒は1月20日。まだまだ先なのに、寒い日が続きますね!

みなさんは、風邪など引かずに元気にしてらっしゃいますか?

インフルエンザも流行る時期ですから、どうぞ体調には気を付けてくださいね。

 

さて、イヴルルド遙華さんといえば『強運』というほど、ハッピーで力強いオーラを持っていますが、そもそも『強運』って何だかわかりますか?

 

幸せの元……そんな印象はぼんやり持っていても、ハッキリとした正体は見えていない人が多いかもしれません。

今回は『強運』について、イヴルルド遙華さんにお聞きしました!

『強運』は人生を動かす原動力!


イヴルルド遙華さん)『強運』は、限定された人間だけが持つものではありません。誰だって運を強く育てることができるんですよ。

芸能人やスポーツ選手など、有名人だけが強い運気を持っている……と思っている人は、まずその認識を正してくださいね。

そして、運を強く育てていくと、人生がスムーズに回るようになります。自分がやりたいことが実現したり、好きな人とお付き合いできたり、結婚のチャンスが舞い込んできたりと、願いが叶いやすくなるんですよ。

引き寄せの法則については、何となくでもご存じだと思うんですが、一つ何かうまくいったら「成功が成功を引き寄せる」んです。

だから、恋が成就したら仕事もうまくいって……とか、転職で望んでいた会社に入れたら、そこに運命の人がいた……というケースも少なくありません。

運を強くして強運体質になるのは、幸福をつかむ第一歩ですよ。

強運になる……どうすればいいんでしょう?


イヴルルド遙華さん)方法はいろいろありますが、一番初めにしてほしいのは、「自分を知ること」。

自分が何を望んでいるのか、どういう人生を求めているのかを、正しく把握しましょう。

……私はもう30代だから転職なんて難しい、夢を追いかけるなんて恥ずかしい……そんな風に自分で自分を縛り付けている人って、ものすごく多いんです。

あと、彼氏が欲しいのに「仕事が忙しいから」「私はモテないから」と、恋しない理由を最初から自分で作って動こうとしないとか。

自分には絶対に嘘はつかないようにしてほしいです。純粋に自分が求めるものを追求してください。ほしいと思ったら手を伸ばしていいんです。

そして、長所・短所・自慢できること、できればしたくないことなど、自分を良い面も悪い面も詳しく分析しましょう。

行動する。人と繋がる


イヴルルド遙華さん)占いの鑑定をすると、恋人が欲しいという方がやっぱり多いので、「休みの日は何してるんですか?」って聞くんですね。そうすると、ほとんどの方が「家にいます」って答えるので、本当に驚くんです。

欲しいものがあるなら、まず行動すること。家に引きこもっていたり、女子のごはん会ばかりしていても、彼氏とは出会えません。

それと一緒で、叶えたい夢があるなら動きましょう。意識も自分自身も外に向けるんです。

あと、人との繋がりを必ず持つこと。人間って一人きりじゃ生きていけません。

恋愛も結婚も仕事も、人との繋がりを介してチャンスがやって来ると思ってください。特に仕事に関しては、人脈を広げて太くすることは必須条件ですよね。

ただ、そう言うと「私は人付き合いが苦手で……」という方もいると思います。人間関係が苦手な人は、そうして自分を守ることで夢が叶わなくてもいいの? と自分に問いかけてみてください。

苦手意識の克服も強運を支える大事なことです。

ぜひ頑張ってほしいし、焦らなくても大丈夫です。まず「人に興味を持ってみること」と「自分は他人から興味を持ってもらえる人間かを確かめること」から始めてみましょう。

私だって、もともとは友達がいなくて「いいや」と諦めていたタイプだったんですよ。でも、それじゃ幸せになれないとわかって、自分を変えたり、周りの人に「趣味はなんですか?」「どういうお仕事しているんですか?」と興味を持ったりして、コミュニケーションを勉強していきました。

私ができたんですから、みんなできるはずです。

小さくても一つ成功させる


イヴルルド遙華さん)引き寄せの法則の話をさっきしましたが、小さくても一つ何か成功できれば、芋づる式に成功はつながっていきます。

もちろん、行動や努力は必要ですけど、成功しやすくなる……つまり強運体質になるんですね。

なので、とにかく一つ成功させること。自信をつけることができれば、運はそれまで以上に強く育っているはずです。

あと、起きてもいないことを心配しないで、仮に失敗してもクヨクヨしない。昔から言う『笑う門には福来る』とは、つまりそういう意味なんですね。

どうにかなるさ精神は、とても大事です。不安になりがちな人ほど、自分の気持ちを上手にコントロールして、まずは一つ何か成功させてみましょう。

いかがでしたか?

いつもハッピーで、人にたくさんの元気を与えているイヴルルド遙華さんだからこそ、『強運』の正体とノウハウを知っているんですね。

 

今年こそ夢を叶える! とやる気が高まっている人も、やりたいことはあるけど自信がない人も、イヴルルドさんのアドバイスを参考に『強運』体質になりましょう!

(カナウ編集部)

あなたにおすすめ