最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、占いでへこむ 「2度めの文春砲に注意せよ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48・指原莉乃さんが20918年1月日に放送されたインターネット番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に出演。

有名占い師に自身の2018年の恋愛運を占ってもらうも、残念な結果が出てしまいます。その内容が、指原さんにとってはなかなか悩ましいものでした。

また『文春砲』をくらってしまう?散々な内容に指原さんも…

番組に縁結びの聖地として知られる東京大神宮の近くの『占い処 叶鏡屋』から、有名な占い師・叶鏡敦士さんが登場。

出演者たちの2018年の恋愛運を占い、ランキング形式で発表。指原さんは17人中15位という喜べない結果に…。

叶鏡さんは指原さんの2018年の恋愛運について、このように解説しています。

指原さんはですね、今年は本当に厳しいですね。恋愛運が…。

想う人に想われない、どうでもいい人に好かれる、ストーカーに遭う、不倫する、遊び人にだまされる。

ウソをつかれていた相手が実は既婚者だったりだとか、そういうのもいっぱいありますので、今年はもうおとなしくされたほうがいいなって思います。
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 ーより引用まさにこれ以上ないぐらい『最悪』な内容。

次々と告げられる悲惨な占い結果には指原さんからは「えっ!」という素のリアクションがこぼれ、驚きの表情の連続でした。

しかし、指原さんの悲劇はこれだけでは終わりません。

さらに残念な占い結果を、叶鏡さんは伝えます。

(スキャンダルが)表面化しやすい年でもありますので、『文春砲』とかにも気を付けてもらわないといけない。

いままでの人(すでに知り合っている人)とそうなるというのと、後1つ今年出会う人がまずダメだということ。
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 ーより引用芸能人であれば、誰もが警戒する週刊誌『週刊文春』が報じるスキャンダル『文春砲』。

指原さんは2012年に一度『週刊文春』に恋愛スキャンダルを報じられ、AKB48から現在のHKT48へと移籍することになりました。2018年に、なんと2度目の『文春砲』をくらってしまう可能性があるというのです!

しかも、「今年出会う男性はダメ」という占いという結果もあって、指原さんは「今年出会う人がダメなら1年つまらないじゃないですか」と、嘆いていました。

共演者のブラックマヨネーズ・吉田敬さんによれば、指原さんは本番前、占いを楽しみにしていたそうです。期待していた分、今回の結果にはショックが大きかったのかもしれません。

視聴者の反応は?

・こんな結果をいわれたら、私もへこむ。

・さすがにここまでボロクソにいわれたら、恋愛できないよね。

・さっしー、頼むから文春砲だけは勘弁してよ。

・恋愛禁止だから大丈夫だと思うけど、さっしー頼むよ。

・仮にスキャンダルがあってもさっしーなら乗り越えていくはず。

散々な占い結果でしたが、最後には叶鏡さんから「太ったほうがいい」「太ると(流れが)よくなる」というアドバイスもありました。

国民的アイドルの指原さんが、計画的に太ることは難しいかもしれません。恋愛はともかく、指原さんにとっていい1年になることを、多くのファンが願っています。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス