亀梨和也、新年会の様子明かす「山P 、キスマイ、A.B.C-Z、Snow Manと…

Jnews1

2018/1/14 10:38

1月9日のフジ系「ノンストップ」にKAT-TUN亀梨和也くんがゲスト出演し、新年会の様子を明かしました。

今年のお正月の過ごし方について、亀梨くんは「毎年、お正月は、ウチの家族であったりとか、事務所の後輩であったりとか、友達とかが凄い、入れ代わり立ち代わり集まるんですよ」と切り出します。

亀梨くんは、お正月パーティーのメンバーについて「同世代でいうと、山Pが来たりとか。後輩でいうと、キスマイの子たちであったり、A.B.C-Zの子たちであったりとか。Snow Manの子とかも」と明かしたのです。

山下智久くん、Kis-My-Ft2メンバー、A.B.C-Zメンバー、ジャニーズJr.のSnow Manのメンバーなどから数名が集まったそう。

亀梨くんは、パーティーの様子についてこう説明。

「『ちょっと一発芸やろうよ』みたいな。ウチは人数多いんで、おでんを仕込むんですよ。おせちとかお肉とかつまみとかもあるんですけど。皆で酔っぱらって。『よし。一発芸。おでん』って言って。そういうときは、年下順にハードルが上がっていくんですけど。先輩とかが『ちくわぶ』とか言ったら、一生懸命“ちくわぶ”のポーズをとったりとか。遅い時間のノリで」

メンバーの酔いが回ってくると、無茶ぶりゲーム的な一発芸大会がスタートするとのこと。景気の良い新年を迎えられたことを報告した亀梨くんでした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ