最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三森すずこと花澤香奈は仲良し! 文春砲本編よりも話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告されていた文春砲は、みもりんの熱愛報道でした。

1月13日21時から放送された週刊文春デジタル。

今回予告された声優報道は、三森すずこさんとプロレスラー・オカダ・カズチカさんの熱愛についてでした。


ですが、週刊文春が報じる前に東スポが報道。

これに対して週刊文春側は、


『スクープ泥棒されちゃったけど、本家本元は「週刊文春」です!人気声優の三森すずことプロレスラーのオカダ・カズチカの熱愛を直撃取材。』とツイート。

直撃取材に対し、オカダさんサイドは真摯な対応を見せ、声優ファンからも概ね祝福ムードに包まれています。

熱愛報道よりも話題になっているのが、三森さんの交友関係について。

有料配信の週刊文春デジタルでは『三森さんと花澤香菜さんが大の仲良し。』と配信内で説明が。

お互いの家によく遊びに行くほどの仲良しだそうです。

Twitter上では、

・はなざーさんと賢章の件で流れ作ったせいなのか、みのりんに続いてみもりんも認めたのね

・この中で1番有益な情報「みもりんはざーさんの家によく遊びにいってる」くらいでしょ

・みもりん付けてたらざーさんに辿り着いたのか逆なのか・・・・・この二人と共通する友人も狙われてるかもな

・はなざーさん張ってたら、みもりんすっぱ抜いたってことなんすか?

・みもりんがざーさんと仲良いって有益な情報やん、グッジョブ文春

等、熱愛報道よりも有益な情報だというツイートが多く挙げられています。

報道後、三森さん・オカダさん共に交際を認めるツイートを投稿。


三森さんは『お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。』とツイート。

隠す事なく交際を認める形は、声優ファンからも好感が高いようです。

不発が続く文春砲。

ですが内容をよく確認すると、声優同士のちょっとした情報も含まれています。

今回の文春砲で一番有益だった情報は「三森すずこと花澤香菜が、大の仲良し。」という情報かもしれませんね。

mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト

(担当・栗栖アリス)

*お詫びと訂正
 初出時、花澤香菜さんのお名前に誤りがありました。訂正して、お詫びいたします。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス