スパガ渡邉幸愛が『ラストアイドル』で注目の阿部菜々実と9年ぶりに再会「こうしてまた一緒にお仕事ができて…」

GirlsNews

2018/1/13 12:46


SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛さんが12日、FRESH!にて配信オンエアされた『スパガ TIMES☆GOLD』で、『ラストアイドル』(テレビ朝日系)でも注目のアイドル・阿部菜々実さんと対談した。

実はこの二人、共に仙台でアイドル活動をしていたが、今回9年ぶりの再会となった。番組では当時の写真を見ながら、お互いの印象、厳しいレッスンの日々、苦労話や思い出話などを繰り広げ、さらには、アイドルグループのセンターで活動することの厳しさや責任などの“センター論議”も展開した。

渡邉さんはオンエア後、TwitterとInstagramに「お互い小学生の時に同じグループで活動していたり、10年以上、形は違うけど同じように頑張ってきたので、こうしてまた一緒にお仕事ができて、色んな話を出来て嬉しかった。これからもお互い頑張ろうね」

「菜々実ちゃんと沢山お話しして   昔のことをいっぱい思い出しました   改めて、これからも頑張ります!」とそれぞれに綴っていた。

番組では、芸事の神様として知られる豊川稲荷東京別院へ初詣に行き、

「SUPER☆GiRLSがみんなに愛されるグループになりますように!」(渡邉幸愛)

「飛躍の一年にする!」(阿部菜々実)と、絵馬に2018年の願いを託した二人。

これからはじまる2018年が2人にとってどんな1年になるのか、注目したいところだ。

■#スパガTIMESGOLD 番外編 ~阿部菜々実さんと対談編~

放送チャンネル:『スパガ TIMES☆GOLD』

番組URL:https://freshlive.tv/supergirls/181832

チャンネルURL:https://freshlive.tv/supergirls

※現在アーカイブ視聴できる

あなたにおすすめ