【大炎上】米国人ユーチューバーが日本で子供を誘拐する動画撮影し炎上 / 世界中から怒りと逮捕要望の声



人気の米国人ユーチューバーコンビ「Nick & Dan」が来日し、街で子供を誘拐する動画を撮影し、世界中から批判が殺到。かなりの大炎上状態となっている。

・親子に話を通して演技した行為?
実際には「誘拐するフリ」を撮影したと弁明しているが、突然に子供を背後から抱きかかえ、その場から逃げ出すようすは、まさに人さらいそのもの。「親子に話を通して演技した行為」と説明しているものの、そのようには見えないのも事実。

・「逮捕するべき」との声
彼らが撮影した場所は沖縄とされているが、明確には不明。彼の行為に世界中から怒りの声が出ており、なかには「逮捕するべき」との声もあがっている。しかし彼らは開き直っているのか「もうこれ以上話すことはない」と話している。

nick-and-dan-japan-movie2
nick-and-dan-japan-movie



・不謹慎な行為であることに違いはない
演技なのか、それとも打ち合わせなしで突然行った行為なのか不明だが、突然子供が抱きかかえられ、逃走されたら誰だって驚くのは当然。不謹慎な行為であることに違いはない。

彼らの真似をして、誘拐動画をYouTubeに掲載するユーチューバーが出現しなければよいのだが、いまだに多くの人たちが怒りの声を動画に書き込みしている。

ちなみに最近、米国人ユーチューバーのローガン・ポール氏(22歳)が日本で違法行為や迷惑行為を繰り返す動画を掲載し、炎上したばかりである。

【続報】
炎上 / 日本で子ども誘拐動画を撮影した米国人ユーチューバーに怒りの声が止まらず / 3000人以上が不快に





もっと詳しく読む: 米国人ユーチューバーが日本で子供を誘拐する動画撮影し炎上 / 世界中から怒りと逮捕要望の声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/13/nick-and-dan-japan-movie/



あなたにおすすめ