最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山﨑賢人「ドメキス」オフショット、ギャップ萌えにファン悶絶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月7日(日)より日本テレビ系にてスタートした新ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが13日に更新。主演を務める山﨑賢人のアメブロ限定オフ写真を公開し、ファンから話題を呼んでいる。
今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。
日本テレビ系-毎週日曜よる10
第2話放送前日に「グロリアスレボリューション」と題して更新された公式ブログには、「カメラを向けるとポーズをとってくれる。オフの旺太郎は本当にいい男でござんす。」とアメブロ限定オフ写真を公開した。
ファンからは「オフの旺ちゃん好き~オンの旺太郎もドキドキ、ワクワクです どっちもいい男でござんすね」「口元が少し緩んでるとこがまたセクシー」「鼻血レベルのイケメンショット」「いつもさわやかな山崎賢人さんとはイメージが違ってギャップ萌え」「ワイルド賢人最高かよ!」「あー!!こんなイケメンな写真見たら早くもドメキスロス!!」「賢人さんかっこいい」「こんなホストに出逢えないかな~!」「ほんとぃぃ男です(笑)」「こんなポーズ向けられたい!!かっこよー」「旺太郎カッコいい」と悶絶の声が相次いでいる。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス