最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ポケットに入れるだけでスマホを充電してくれる「バックパック」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、テクノロジーの発展が目覚ましい。だからこそ、「ワイヤレス充電器」や「完全独立型イヤホン」という言葉も、浸透し始めました。これらの特徴を取り入れたガジェットも、多く開発されています。

そんな、新しいテクノロジーに対応したバックパックが登場したんです。機能満載なので、ここでは2つのポイントに絞って紹介します。

01.
ポケットに入れるだけで
スマホを「充電」



Visvo」のサイドポケットの部分には、ワイヤレス充電規格Qiに対応した充電器が埋め込まれているとのこと。使っていないときにスマホを入れておけば、勝手にチャージをしてくれるようです。


ワイヤレス充電に対応していないスマホを愛用している人も、たくさんいるでしょう。そのために、USBポートも付いているようなので、ご安心を。

もちろん使い方は自由。イヤホンやカメラを充電するときにも、活躍してくれるかもしれません。

02.
紛失しやすい
イヤホンをキャッチ!



最近、街中でよく見かけるようになったAirPods。ダントツに便利だけど、小さいがゆえに紛失しやすいというのが難点でした。これをクリアにしたのが、ショルダー部分に埋め込まれている強力な磁石。

音楽を聞いていないときには、ピタッとくっつけておくことができるようです。プロモーション動画を見る限りは、歩いているときでも問題はなさそうな印象。

ケーブルの絡まり防止のために磁石に反応するモノも増えているから、ワイヤレスイヤホン以外でも使えるかもしれません。


他にもLEDライトがあったり、パソコンを充電できる大きなバッテリーがあったりと、機能はたくさん。

値段も約33,000円(249ユーロ)と思った以上に経済的。ガジェットをたくさん持っているけど、なかなか整理ができないなんて人には、ちょうどイイかもしれませんね。

Licensed material used with permission by Visvo


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス