芸能マスコミ関係者が囁く「今年は薬物逮捕の年」

まいじつ

2018/1/13 19:30

(C)UV70 / Shutterstock
(C)Shutterstock

『2018年の芸能界大予想』といったテーマが年末年始のテレビや雑誌でよく扱われた。なかでも、昨年末に関西の朝の情報番組『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で放送されたイニシャルトークは、内容が濃いものだった。

今年も不倫報道が止まらないということで、いま狙われているのが人気お笑い芸人のOだという。

テレビ番組の司会も務めるOは、業界関係者の女性と不倫中だそうで、ふたりを目撃したことがある女性芸能リポーターによると、「相手が関係者だから、ふたりでホテルの部屋に入っていっても打ち合わせだと言い訳が立つ。(不倫の証拠をつかむのは)難しいけれども、かなり本当らしい」と話した。

Oについては別の女性芸能リポーターもこう証言している。

「『週刊文春』『フライデー』『女性セブン』の記者が現場で鉢合わせをしたそうです。この3社が集まるのはわれわれの業界のなかでは“ガチネタ”のしるしです」

もうひとり、お笑い芸人の不倫があるそうだが、こちらはイニシャルも出せないほどの大物だとか。

「東京でも大阪でもレギュラー番組を持っている人物です。自宅の近くに相手女性の住むマンションがあって、そこへ寄って帰ったりする。地下駐車場に車種をいろいろ変えて出入りするので特定できず、張り込んだ週刊誌もお手上げの状態です」(男性芸能リポーター)

薬物疑惑でマークされる芸能人も…


この男性リポーターは、人気俳優Tに薬物疑惑があることも明かしていたが、スポーツ新聞の芸能デスクは「昨年、逮捕された清水良太郎元被告が警察の調べに対して薬物仲間のことを結構しゃべっちゃたらしい」としたうえで、「現在、人気俳優F、人気俳優E、人気女性モデルM、人気女優Mの名前が捜査線上にあがっているようです」と語った。

今年の芸能界は薬物逮捕の年になるかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ